NEWS&TOPICS

ファジーノの3Dアートがどのようなものかよく分かる新作動画を公開!

ファジーノの新作「マハロ・イン・ホノルル」の3Dイメージ動画を新たに公開しました!

本動画ではファジーノの3Dアートが制作されてゆく工程がイメージされており、その特徴が詳しくお分かり頂ける映像となっています。
ファジーノの3Dアート作品をまだ実際にご覧になられたことが無い方は是非どうぞご覧下さい!
映像が表しているのは、ファジーノが描いた原画を元にシルクスクリーン版画等で複製されたカットアウト・ピースを、シリコン樹脂の接着剤で立体感を付けて重ねている様子です。

このような手法で、立体的に飛び出す仕掛けが施された作品がファジーノの3Dアートです。平面的な絵の楽しみだけでなく、様々な角度から眺めて楽しい作品となっています。

またこちらの作品は南国ハワイの魅力が沢山詰まった新作で、眺めているだけで晴れやかな気分にさせてくれそうな魅力を放っています。

絵に合わせた明るくポップな雰囲気の額装をはじめ、いくつか額装のパターンもご用意しておりますので、気になった方は是非こちらの商品ページをご覧下さい!

続いてこちらも新作のご紹介です!

こちらはワンちゃん&ロサンゼルスを描いた「ドッグズ・イン・LA」です。先ほどの作品同様、こちらの映像でも3Dアートの制作工程がイメージされており、作品を間近で見るかのように細部までご覧頂けます。

背景となっているロサンゼルスも開放的で良い雰囲気ですが、やはり花壇の前にお利口に座るワンちゃん達が可愛く、犬好きな方から好評を博しております!

こちらから商品ページをご覧頂けます!

今回ご紹介した2つの新作は、ファジーノらしい明るくポップな作品なので、ファジーノをご存知の方にも、初めて知った方にも大変おすすめです!どうぞご覧下さいませ。